グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2016年9月30日金曜日

「運営懇談会」併設「作品展」

明日(10/1)、「第21回運営懇談会」が開催されます。
毎回、「運営懇談会」が開催される日には、ご入居者様が日ごろ楽しまれているアクティビティで製作した、さまざまな作品を展示させていただいております。
今年も素敵な作品を展示させていただくことができました。その一部をご紹介させていただきます。


















≪ 書道 ≫
達筆な方が多く、集中して真剣に取り組まれています。出来栄えも素晴らしい作品ばかりです。




















≪ 絵手紙 ≫
毎月四季折々の絵手紙を書かれています。
ご家族やご友人に送られる方もいて大変喜ばれています。




































≪ ちぎり絵 ≫
5月から新しい先生になり作品の雰囲気も変わりました。
























































≪ こでまりの会(不定期) ≫
貝殻と紙粘土でフォトスタンドを作りました。
皆さん思い思いに、ユニークな作品が出来上がっていました。






















































他にも編物や園芸を楽しまれているお姿の写真や、日常のスナップ写真なども展示しております。