グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2016年12月12日月曜日

ご一緒に歌いましょう

先日行われたのが・・・

「フルート&ピアノ&マトリョミンのアンサンブルとコーラスグループによる歌えて楽しいコンサート」でした!
なんと今年で9回目になります。

今年も発起人のF様(フルート奏者)のお声かけでお友達やコーラスグループのコール・ハモーレの皆様が駆けつけてくれました。








「今年のプログラム」
季節に合わせた選曲です♪










「コール・ハモーレの皆様」おそろいのベストが素敵ですね。







ピアノに合わせて一緒に歌いましょう♪

コール・ハモーレの皆様と一緒に合唱です。





















今回は珍しい楽器を演奏してくださいました。
『マトリョミン』と『ミュージックソー』という楽器です。





それぞれ素敵な音色を奏でていました。


最後は再び合唱です。口を開けて歌うと気持ちがいいですね。



とても楽しい時間を過ごすことができました。