グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2017年6月8日木曜日

コンサート

カペナウムで歌とピアノのコンサートが開催されました。

これまで何度も素敵なコンサートを開いてくださっているご家族様がお声をかけてくださいました。


当日のプログラム





今回はメゾ・ゾプラノ歌手の方がゲストです。


 

さすがプロの方は声量が違います。ホール全体の空気がガラッと変わりました。





ピアノ伴奏はご家族様のT様です。




素晴らしい歌声がカペナウム中に広がります。





プログラムの後半は皆様ご一緒に「夏の思い出」「ふるさと」を歌いました。










カペナウムでのコンサートが初めてだったM様は「とても素晴らしい日になったわ。」と仰ってくださいました。

とても優雅で楽しいひと時でした。