グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2017年9月22日金曜日

中清戸保育園~敬老のお祝~

今年も中清戸保育園の園児さんたちが『敬老のお祝』に遊びに来てくれました。



元気いっぱいの声で歌のプレゼント♫
皆様ニコニコ笑顔で聞いていました。





手作りのプレゼントを頂きました。



記念に集合写真を撮りました。







最後は一人一人順番に握手とご挨拶。














『いつまでも おげんきで』
素敵なメッセージと可愛らしい手作りの作品をいつもありがとうございます。

早速、リビングダイニング入口の壁に飾らせていただきました。
お花もありがとうございました。