グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2017年12月25日月曜日

クリスマスコンサート

カペナウムでは1224日に洗足学園音楽大学の学生さんによるクリスマスコンサートを行いました。





フルートの生徒さん4名が来てくれました。



  『プログラム』

◆スキー・シンフォニー         ジャンジャン作曲

◆エオリア組曲より第14楽章     ベルトミュー作曲

~楽器紹介~

◆組曲『惑星』より木星         ホルスト作曲

◆見上げてごらん夜の星を        いずみたく作曲

◆クリスマスメドレー          辻峰拓編曲





フルートの柔らかな音色に耳を傾けています。



ホールは満席状態。

この日は日曜日だったので、ご家族様も一緒に鑑賞なさっていました。



特別なクリスマスイブになりました。

学生の皆さん、上田先生、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。